ナウティスイーツ 

みんなの「生蕎麦 一両」 口コミ・評判

"みんなの「生蕎麦 一両」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"生蕎麦 一両"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 そば1 蕎麦1

"生蕎麦 一両"の口コミ・評判  6/26 21:40現在

2025年3月14日 7:29 茨城拉麺宣伝省オストマン@ツイ遅め
生蕎麦 一両@かすみがうら 天そば カツ丼 カツ丼は普通盛りでも米が多く食べ応えありです👍 蕎麦汁は熱々なのと大盛りにしたのでもうおなかいっぱいになりました😋 pic.x.com/l2qT9mYjpj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ